【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/07 00:00


Newton Space NEWoMan SHINJUKU
実はテレワークが始まった影響で、パソコンが重くてねぇ。

いや〜実はテレワークが…

今まさに、現場でのお悩みランキングトップ。

砂漠の中見つけたオアシスにたどり着きました、
そんな感じで、驚いてくれて、喜んでくれて..。

ほとんどの皆様が、
そのまま荷物入れ替えてお帰りになられます。

「ほんと助かったよお兄ちゃん、ありがとね。」

こっちがありがとうございますダワヨーーー!!!!
ってライオンキング見たこと無いですが、丘で思いっきり叫びたい毎日です。

連日たくさんのご来店感謝です。
朝の8時からオープンしておりますので、是非とも明日もお待ちしております!

最後に、
砂漠が舞台といえばいろいろな映画がありますが、
ハッピーさで言えば僕のオススメは『プリシラ(94)』。
3人のドラァグクイーンの姉貴たちのロードムービー。
僕はこっちのマンマミーアの方が好きかな。
それでは皆様、最高な日曜日を!

中島

〜姉貴たちの予告はこちら〜