【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/07 00:00


KEROUAC
皆さま、嬉しいお知らせです!
本日より銀座、伊勢丹限定でトリコロールギンガム、シーアイランドコットンホワイトのケルアックシャツが発売となります!

7月に突入して、もうこれから半袖だろっ!って時期に最高のお届け物です。
コレクションには無いアイテムだけにテンション上がります。

ロールアップシャツ同様に、
PCの誇るシャツ職人さんが丁寧に仕上げた1着です。

ブロード素材でリリースするのは、2年ぶりではないでしょうか。
昔からのポータークラシックファンのお客様なら、
スビンゴールドのケルアックはお持ちの方も多いと思います。

最近PCを知ってくれたよ!という方はぜひ袖を通して頂きたいショートスリーブです。
やっぱり他には無いシルエットと言いますか、
このしっくりくる安心感はケルアックならではだなと感じます。
シンプルながら、ザ・PCのシルエットです。

今僕自身、昔手に入れたケルアックを着ながら、
スクープを手にした新聞記者のように、タイプライターをパチパチと打っている感覚でストーリーを書いております。
この時期にはまず無い新作入荷の喜びと、文豪になった気分にしてくれるケルアック。

もうたまらんな。

オフの日には生意気に胸ポケットに文庫入れて、
いいマスターがいる喫茶でアイスコーヒー飲んでやろうと思います。

今回は特別なシーアイランド以外にも、
最高のトリコロールギンガム3色も展開です。

今年の夏はどれと一緒に過ごそうか、、
嬉しい悩みはウェルカムです!

皆さまのご来店お待ちしております!

菊地

KEROUAC SEA ISLAND COTTON SHIRT GINZA ISETAN EXCLUSIVE