【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/05 00:00


with アロハ扇子
まずなんだその髭は。


ケルアックシャツを愛しすぎて、撮ってもらったのが4年前。

当初、入荷後鏡前。
「ん〜たまんねぇ、くそカッケぇな。んぁ〜数少ないからお客様優先かぁ...泣」
ってのがほとんどレベル4。(綾瀬はるか)

しかしケルアックは、鏡みた瞬間に
「はい、ぜんぶ。」
って身体に稲妻⚡️レベル5。(長澤まさみ)

あまりにもツボすぎる、世界一の開襟シャツ。

ロールアップと同じく、肩幅、身幅のゆったり感にバランス取れた着丈。
PC読書部には欠かせない文庫が入るポケットも継続。
一生ついてくぜ、何枚何色あってもアメイジングなシャツです。


そして奇跡の新入荷が。
こいつは俺も知らなかった。

トリコギンガムはキューバでブエナビスタソシアルクラブ。

真っ白シーアイランドは帝国ホテルでタイプライター。

皆さま、このシャツで幸せに。

中島

〜最高ケルアックの窓口こちらから〜