PORTER CLASSIC NEWS

2020/07/04 00:00


いい読書
ありがたいことに、本日も一日お客様に恵まれて良い時間を過ごさせて頂きました。

ランチ後の、MISIA聴きながらのお昼寝は僕にとって欠かせない習慣。
ここ数年、決まってやまとなでしこEverything。
イントロで気絶なので未だに歌詞が分かりません。
改めましてニュートンスペース初日、沢山のご来店大感謝です。
明日もお待ちしておりますね。

さぁ、どんなに忙しかろうが映画と読書を怠ると愛するボス達についていけない。
しかもその二つは頭のマッサージにもなるから、そんな時こそ観るべきなんだとMyルールブックに。

今夜は2回目ウォーリアー。
前回と全く同じところで雄叫びあげてました。
兄貴役のジョエル・エドガートン先輩は、レッドスパローにも出ておりますね。
改めて熱くなる、最高な映画でございました。
痛いよな、肩は。良くわかる。


そんで一冊は『高倉健の美学』。
201のワードに分けられて、健さんの言葉が綴られており、今夜は122.「今、至福の時だなと思うのは、風なんですよ」の回。
健さんが最初に、風っていうのがこんなにいいものかと思ったのはハワイなんですって。
風を感じて至福に思うって、すごくいいなって思いました。
日々の生活の中で見逃してたなって、健さんにまた教えてもらった1日の終わり。

あ、うちにもイイ風、入荷したそうな。 自分用はもちろん、
お世話になってるあの人に、イイ風送ってみてはいかがでしょう。

天国の健さんにも、送りたいなぁ。

中島

〜イイ風の窓口こちらから〜