【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/04 00:00


@伊勢丹店
皆様こんにちは。

なんて気持ちが良い天気!
眩しいくらいが丁度良い!
もちろん雨も好きですが、やっぱり晴れた日の気分も晴れ。

そんな本日にふさわしい
毎日気分を晴らしてくれる、素肌にヒヤッと気持ち良いPCマストアイテムをご紹介。

腕を振って歩いた時、良い音奏でます。kerouac shirt。

ボックスシルエットの開襟シャツ。
安心してください、文庫本入るポケットもあります。

ハワイアンヒストリーアロハシャツのイラストを描いてくださっています、ズミさんが
kerouac shirtをスカートにインして髪の毛はアップして
っていうイラストを描いてくださった時があって。
LADYの着方ってこれか、これなんだな、って挑戦してみたいなと思ったのを今でも覚えています。

LADY PCの皆様、うれしいことに今季は軽くて可愛らしいHAPPY RED SKIRTが登場してます。
(WEBショップ、銀座店は完売!伊勢丹店にラスト1点です!)

WEBショップでSASHIKO SUPER LIGHT SKIRTがラスト1点!

kerouac shirtと思う存分合わせていただきたい。

ここだけの話、今ならカラーは「WHITE / KHAKI / SAKURA / NAVY / BLACK」と選べます!
サイズは全てXSのレアサイズ伊勢丹店のみ揃っております!

男性の皆様、これからの時期、パートナーのナイスすぎる姿見たくないですか?
見たいですよね。

わかります、その気持ち。では、贈り物をしましょうよ。しちゃいましょう。

「僕が良い風吹かすからさ、隣でkerouac着て笑っててよ。」

なんて言葉と共に。今年は暑い熱い夏になりそうですね!

それでは、素敵な1日をお過ごし下さい。


田中

SASHIKO SUPER LIGHT SKIRT