【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/02 00:00


for LADY PC
残り1点になりました、LADY PCアイテムたち。
まだ大丈夫、そう思っていた矢先の出来事。

ここだけの話、ロールアップストライプシャツドレスのグリーンをひそかに狙っていました。
本当は毎日着たいけど、お仕事の時にじゃなくて、特別な日に。
実はワンピースとか大好きだったり、休日は高確率でLADY PC堪能しまくってたり。(SASHIKO LINEN PREMIUM CLASSIC JACKETもすごくおすすめです!この形大好き!)
私のちょっとしたルールみたいなものなのですが、ワンピースは特別な日!気分を上げたい時はワンピース!みたいな。
でも気持ちよすぎるし、楽すぎるので、ポータークラシックのワンピースとかシャツドレスとか手に入れたらたぶんマイルールが崩れますね。雪崩。大歓迎。

今ならパートナーとSASHIKO LINEN PREMIUM SHORT SLEEVE SHIRTとかROLL UP STRIPE SHIRTとか同じ生地、同じカラーでお揃い着れちゃいます!
完全なるペアルックは恥ずかしいけど、この着心地を大切な人と一緒に堪能したい!というステキな方々、是非ともです!

ここだけの話ですが(Part2)
SASHIKO LINEN PREMIUM ONE PIECE…..
魔法のワンピースなのです!

着た時に見えるところは、首回り(鎖骨)、手首、足首。
女性らしい部分がこんにちは。
ふわっとして軽いけど、浮きすぎない、体になじんで落ち着くシルエット。
着たまま寝たって問題なし。

ROLL UP STRIPE SHIRT DRESS…..
ワンピースとしてもよし。
パンツスタイルもよし。
ベルト巻いてよし。
前開けて羽織りとして使ってもよし。
上から大体半分くらいですかね。ボタンを開けて、袖部分を腰で結んでスカート風にしてもよし!

それぞれラスト1点です!
お早めに!

田中
LADY PC