【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/30 00:00


天使の分け前
「これは見ないとダメだよ、関ちゃん!」

「克さん、ありがとうございます!」

楽しみにしていた一本。

「天使の分け前」←タップ


スコッチウイスキーの産地スコットランドを舞台に、トラブルを繰り返す若者がウイスキー作りを通じて成長していく姿を描く物語。

タイトルが二重三重の伏線になっていて、爽快な映画なんだけど、終わると色々、考えさせられる素敵な映画でした^_^

良かったら、是非、見てみてください!

よくあるのが、映画見ていると、この人のこのシーンで着ている服がPCの服だったらとか、こういう感じで、着こなしたいなーって、ついつい映画の内容、脱線して考えてしまうのも映画の楽しさの一つ。

今回、特に思ったのが、「チノワイドパンツ」 主人公の作業シーンだったり、上品な場所だったり、旅している時の4人とか、絶対良いんですよ!色々教えてくれたハリーにも最高!

大人の方も絶対やばいですし、あーでも、20代の人も是非履いてほしい!

ロールアップ合わせたいですね!
ホワイトのスビンかな。
いやー今季のトリコギンガムのゴールドか。
刺し子リネンプレミアムのホワイトも良い!
去年買った、スーパーライトのスウェットなんて最高じゃない!
結局、ほとんど合いそうです^^

買い逃し注意です。

関根

「チノワイドパンツ」←タップ