【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/28 00:00


with 名古屋のみちや
タクシー運転手、

喋るのうるさすぎてチョークスリーパー寸前。

名前のところみると吉田さんでした。

お辞儀でタクシー見えなくなるまで90度。

気が抜けねぇちくしょう!

みなさん、こんばんは、中島です。

一緒に写ってるのは、
僕の遠距離パワハラに耐えながらも頑張ってくれてる、後輩みちや。

うちのカタログ見た衝撃で一人でニューヨーク旅したり、克さん🎅と玲雄さんと美味しいウナギ食べに行って緊張しすぎて黙り込んで反省したり、可愛いやつです。
どんどん鍛えるので乞うご期待な23歳。色々と話してあげてください。

そんな僕らが着てるPC KOGINがいよいよ残り僅かとなってきました。
PC KENDO、PC SASHIKOと並ぶ、今年デビューした新定番。
よし、出張いくか、よし、ちょっとお洒落してくか。必ず掴む一着です。

その最高な存在感、着心地の軽さ、気持ちよさを味わったお客様は、すでに2着、3着目とお持ちの方がほとんどです。

僕を信じてPC KOGINから幸せを感じとって貰えたら嬉しいです!
克さん🎅も今季はこればっか。あるうちに、ほんと是非!

あ、みちや、
名古屋のビストロ「ラ・カボット」のリサーチ頼む!よさそうじゃね?

中島

〜PC KOGIN JACKETはこちらから〜