【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/26 00:00


ピースマーク
6月23日は慰霊の日。
沖縄戦が繰り広げられた戦争終結から、75年の節目を迎えました。

地元の仲間のインスタはこの日はこぞって先祖の皆様へ感謝、感謝してます。

親父からも、「黙祷しろよ!」ってメール。

僕の親友のアナウンサーも、全国放送頑張ってました。

同時に、決まって克さん🎅は毎年この日に連絡をくれるんです。
その辺の沖縄人よりも沖縄について詳しいので、いつも勉強なってます。

また、マイボス玲雄さんとも、去年一緒に沖縄行かせて頂きました。
「平和記念公園だけは絶対連れてってね。」
って言ってくれ、貴重なお時間を大事に、真剣な眼差しでたっぷりと使ってくれました。

僕らPCのブランドロゴはピースマーク。
2人の大事な想いがこめられてるんです。

もうね、PC、最高ですよ。
関わってくださってます全ての方々に感謝。

そんな中、
ついさっき克さん🎅から
「こいひろ!これみなはい!」
ってめっちゃ歯を磨きながらのお電話が。

聞き取るのに苦労しましたが、素晴らしい映像を教えてもらいました。

克さん🎅流の、慰霊の日のラブソング。
皆様も是非、お聞きください。

中島

〜最高なラブソングはこちらから。〜