PORTER CLASSIC NEWS

2020/06/26 00:00


PC KYOTOにて
昨夜はテレビ争奪戦に勝利、ボーダーライン2。
もう、気分はデル・トロ先輩。

ただただ圧倒された1回目とは違い、あ、キャサリン・キーナー出てたんだ!とか、
デル・トロ先輩の撃ち方、半端なくカッケーな! って真似して肩痛めたり、幸せな時間でした。
1から続くあの雰囲気ありまくりの音楽もやばいですわ。
公開時、玲雄さんともめっちゃ盛り上がったのを思い出します。

オススメの映画なんですか?って聞かれたら、それこそボーダーライン!ですが、
もう5回は観たわ!って同志の皆様、
ボーダーライン1の監督、ドゥニ・ヴィルヌーヴ先輩の作品、『灼熱の魂』は観ましたか?
僕は、初めて観た時、衝撃で動けませんでした。
うちの克さん🎅も認める最高傑作、もしまだでしたらぜひでございます。


好きな映画をオススメする時の純粋な気持ち。
偽りないその気持ちで、PCを皆さんにオススメすることができる僕らは幸せ!

本日は京都店にございます、
最高なPC KENDOのセットアップを紹介。

PC KENDO LONG COAT ¥140,000/plus tax(Size 1〜4)
PC KENDO WIDE PANTS ¥140,000/plus tax(Size XS,XL~XXL)

本店では一瞬にしてお持ち帰りされた幻のコートは、おい!どうした?って軽さ。
今では定番にもなったワイドパンツ型は、このPC KENDOから始まりました。

あーだこーだは語りません。
かなりいい感じです。
鏡見て、惚れちゃってください、自分に。

寒くなる頃には買えないのがPCあるある。
今の気持ちを大切に、お買い物を楽しんでください!

それでは、今日も後半戦!
最高な1日にしましょう!

Porter Classic 京都
075-251-6790

中島