【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/26 00:00


PC SASHIKO LINEN PREMIUM ONE PIECE
こんばんは!
LADY PCのみなさんに嬉しいお知らせです!

最高のワンピースが再入荷いたしました!
しかも一番お問い合わせの多かったブラックが1点のみ!

サイズ感は168cmのひなちゃんでも、158cmの里歩でも、バッチリ決まっております。

お外でも、家の中でも着てもらいたい。

いつも見てくださってますファンの皆様、
奥様や彼女様、恋する女性にギフト、最高じゃないですか。
もうね、選ばないですから人を。

みんなが似合っちゃう、魔法がかったワンピースなんです。

写真のピカソ先輩とお揃いで、ハワイアンヒストリーのアロハシャツ着て、一緒に傘さして海沿いをってもう、写真撮るので呼んでください。

おモテのピカソ先輩は、フランソワーズを二人も連れていますがね。
カッコイイから仕方ないか。笑

中島

〜ONE PIECEはこちら〜
〜最高ALOHAはこちら〜