【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/25 00:00


PC KENDO PC SASHIKO SHIRT JACKET
目を疑いました。私たちスタッフも少ししか実物を見れなかったアイテム。

一瞬にして完売したまさに幻の一点物。

あれ?WEB ショップに登場してるじゃん!!
サイズがバッチリはまる方、多いと思います。

PC KENDOとPC SASHIKO。

それぞれの魅力と雰囲気、かっこよさがあって
まずはどっちを手に入れようか。なんて悩む方も多いと思います。

そんな欲張りなあなたへ!

ハイブリットがこの度登場しております!

欲しい時に手に入らないのがPC KENDO/PC SASHIKO。

予期せぬ時に登場するのがまた嬉しいサプライズ。

手に入った時の高揚感といったら、
スキップは止まらない。
口元は確実に緩みますね。
歩いているの?走っているの?いいえ、華麗なステップ踏んでます。

これらの症状が出てきます。
よく映画とかドラマとかである、あぁ、これが恋か。ってやつです。
服に恋している感覚です!
(中島さんのストーリーで紹介しておりますエドシーランの歌は皆様、要チェックです!)

それでは改めて、、、
遂に登場!
PC KENDO PC SASHIKO SHIRT JACKET!

出るの?!出たの?!しかもサイズは2(M〜L)?!

挑んでやろう、争奪戦!

負けてたまるか争奪戦!

最高傑作は誰の手に?!


〜こちらから〜
田中