【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/24 00:00


【NEWTON SPACE ISETAN SHINJUKU】
皆さまこんにちは!
ちょっとまだイントネーションが福島な田中です。

実家のご飯、美味しいんです。ほとんど食べない野菜がお口の中へエンドレスリピート。
そして母の作る茶碗蒸しは世界一。
小鉢×5はあたりまえ、尊敬の眼差しが止まらない。

お昼は冷やしうどん、万歳。庭から何かつんできたと思ったら、ししとう、大葉。
宝庫なの?
天ぷら万歳。

田舎の強み、庭で堂々BBQ。
自然と集まるお友達。
お肉の匂いセンサーでもあるのかな。
争奪戦から逃れたい、肉に夢中な人たちに華麗なかわし技披露!と思いきや、穴場のアスパラをはじで焼く。

老犬3匹と挑む、焼き鳥合戦。
6本目突入と思いきやうるうる瞳で見つめてくる。
だめだ敵わない。
いいよ、譲るよ、いつも癒しをありがとう。

食べてばかりの実家では気づいたらなぜか、ポータークラシックはすんげえんだからな!大会が始まります。
「これすごく気持ち良いの!」お父さんのkerouac shirtは母に取られて、母が自慢げに言います。(ちなみに、伊勢丹店にkerouac shirtのXSが各色1点ずつありますよ。小声)

ニュートンを持っている母と兄、背負ってみぃ!って自慢げに勧めます。
驚いてる友達に、ほれぇ!(ゲラゲラゲラ)だから言ったべした!おめえの顔!(ゲラゲラ)
ポータークラシックのニュートンっつーんだよ!

一部始終、動画に収めていればよかった。
もちろん、字幕付きで。


そしてなんと、あっという間ですね。
本日、【NEWTON SPACE ISETAN SHINJUKU】最終日です!
新定番を一足先に体感しゲットするラストチャンス!
スタッフ一同、元気にお待ちしてます!

会場:伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=バッグ
住所:東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店
電話: 03-3352-1111(大代表)
営業時間: 10:00~20:00

田中