【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/24 00:00


それはNewton
伊勢丹にて開催していますニュートンスペース、いよいよ本日が最終日です。

今回の目玉はやはり新定番2型が伊勢丹先行販売している事。
ニュートンを知らない方、初めて体感頂く方もこの2型は大変好評頂いてます。

ニュートン最大の魅力は、なんと言っても、荷物が重くて辛い事から解放してくれる事。

仕事の時、パソコン、ノート、メガネ、S/NショルダーS(インバック)、財布、充電器、ペットボトル、ペンケース、A4のファイルにいっぱい入った書類、文庫(藤沢周平さんがまぁ面白い。次は山本周五郎さん作品かな、、あぁ鬼平犯科帳の続きでももいい)。

これがなんだかんだ必要です。

ニュートンスペースにある計りに乗せると、これだけで3〜4kgいってます。

帰りに買い物した日には簡単に5kgくらいの重さになってると思います。
皆さまもニュートンスペースお越しの際はぜひご自身の鞄の重さ計って下さい!案外楽しいです。
正直4〜5kgは辛いです。
これが毎日の通勤となると尚更。

ニュートンはその辛さを忘れてさせてくれます。
これは「革命」です。

世界の誰しもがその辛さを分かっていて、
変える事の出来なかった事をニュートンが変えました。

軍でも考えつかなかった発想です。

ガラケーだった時代からiPhoneが出て携帯の歴史を変えました。
アナログからデジタルに。昔の映画をあの最高の画質で楽しめるのはただただ幸せです。
時代を変えるこの鞄をぜひ体感下さい。

明日の最終日、皆さまにこの魅力しっかりお伝えさせて頂きます。

菊地

開催期間: 6月3日(水)~6月23日(火)
会場:伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=バッグ
住所:東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店
電話: 03-3352-1111(大代表)
営業時間: 10:00~20:00
IMN