【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/23 00:00



たしか1年以上前の一枚
かれこれ2年以上は愛用しているヘルメットL。

わたくし、関根は、デイパLとの二刀流。

デイパLが4番ファーストとしたら、ヘルメLは2番ライト(小技タイプではなくて流行りの強打者タイプ)

ほんと良いバッティングするんですよ!

今日は、この選手をご紹介。

ストラップは、デイパLと同様で太めのストラップ。
両肩ストラップに劣らずで、安定感抜群。

ショルダーって斜めのがけのイメージあると思うんですけど、これはシングルでOK!

だって、軽く感じるんだし、シングルでかけてもずれ落ちにくい。

単純な話し、シングルで背負ってると、カバンが下ろしやすい。服もよれにくいし、それこそ、背負うのも簡単。

カバン下ろさなくても、荷物の出し入れがしやすい。これは、めちゃめちゃ便利。

まさかの容量18リットルです。
大きめのポケットにより目の錯覚でコンパクトに見えるんですが、実は、深さがあって、まじで入る。そんなに入れなくても、それはそれで形状が最高。

持ち手のこだわり。
強度を保つため、シートベルトに使用されているナイロンを2枚合わせ。強度だけでなく、握りやすさもかなり良い。
カバン持ったり、下ろしたりする動作の中でハンドルはすごい大切。ここで品質の差、意外とでますよ!

なんといっても、背負った時の顔がカッコいい!リュックタイプにはない、カッコ良さがあります。

ヘルメットL選手。
今シーズンも衰え知らずでヒット量産です。
ホントに最高!
こんなに出場しているのに、全く怪我しません。

引き続き、宜しくお願い致します!

いつもありがとう! 

関根

開催期間: 6月3日(水)~6月23日(火)
会場:伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=バッグ
住所:東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店
電話: 03-3352-1111(大代表) 
営業時間: 10:00~20:00