【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/23 00:00



開幕してます
皆さまこんばんは! 

金曜日にはプロ野球も開幕しましたね。
夜12時ごろのニュースが楽しみで、
ハイライトの楽しさったらありません。
無観客試合という事で、
ハイライトを見ていて新鮮なのが、
選手達の声、キャッチャーミットに入った音がよく聞こえてきます。
普段聞こえないこの音に、少しテンションも上がります。

この情勢の中、楽しいニュースを届けてくれるプロ野球に感謝です。

本来ならアロパン履いて、ストレスフリーで観戦とか最高でした。
イヤっ!!それなら家でもいいな。

やっぱりこの時期は、僕自身アロパンに頼りっぱなしですね。
夏のエースです。

その夏のエースの中でも、特に好評のSHOWFOLK ALOHA PANTSシリーズは、伊勢丹店完売、銀座とオンラインで残り僅かとなりました。

僕と同じMサイズの方、ラッキーな事に3色まだ選べます。
M以外のサイズはブルーLがあるのみ。

皆さま、シーズンは開幕してます!
ぜひお早めに!!

菊地

SHOWFOLK ALOHA PANTS