2020/06/20 00:00


SASHIKO LINEN PREMIUM
今年、一番のお気に入りはこのSASHIKO LINEN PREMIUMシリーズです。
皆さま、店頭お越しの際に試しされましたか?とにかく気持ち良いです。
対話の中でもありますが、どこかを妥協したらこの気持ち良さは出ていません。

コットンの優しさと最高のリネンのカラッとした気持ち良さ、
ここが着ているストレスを全部消してくれます。
不思議なくらいに。
刺し子でここまで軽く、素肌で気持ち良いは正直ありえません。

まだ試された事ない方はぜひ味わって頂きたいです。
ハマります。

僕自身、買う予定のなかったテーラードにも手が出ました。
ピースパンツ、そして今の時期に最高のショートスリーブと、
この3Pは一番気に入っている組み合わせです。

職人さんに愛があり、また無理な事を無理と言わず、トライし続ける探究心。
それを形に仕上げることのできる技術力と気力は、想像を絶します。
心からリスペクトです。

職人さんは対話で、「ものづくりしている現場はリレーをしている感じ」
とうい表現があります。
お客様がアンカー走者だとしたら、 僕らスタッフはアンカーに繋ぐ大事な一歩手前の役。

バトンをしっかり渡せるよう、店頭で魅力を沢山お伝えさせて頂きます。
ご来店の際にはぜひSASHIKO LINEN PREMIUMシリーズをお試しください。

またこの職人さんとの対話11「生地・縫製・加工」職人では、
PC愛と物づくりの熱が詰まっています。
是非ともご覧くださいませ。

菊地