【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/14 23:00


newton for all people
世界中の方々へ届けたい。

「地球は丸かった!」とマゼランが世界一周して証明した時の人々のあの衝撃。

それくらい衝撃的な出会いを、 日本でしてしまった。

地上で宇宙体験してる感じです。
しかも毎日。
気づいたらその楽さに慣れちゃって、「ニュートンじゃなきゃ嫌!」って手放せなくなります。

「絵」職人が手がけたTシャツたちを着てニュートン背負って世界中を旅したい。
「newton bag for all people」はwebサイトにて各サイズラスト1点ずつです!

知らせに行くんです。
だって私はこんなに楽してて、みんな知らないで重たい荷物背負っているなんてもったいないというか申し訳ない。

伝えに行くんです。
まずは生活を楽にしてくれる、そして旅行という応用にもバッチリ対応してくれる。

優秀すぎるカバンです。

全ての人たちへ

あなたも!あなたも!そこのあなたも!

世界中の皆様へ、最高な体験をお届けしますよ!
しかも毎日!

まずは伊勢丹メンズ館地下1階で開催されておりますニュートンスペース伊勢丹新宿、銀座店にて是非体感してみてください。

田中