【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/14 23:00


シルクストール2017AWゴールド(sold out)
ポータークラシックに入る前、

このストールと出会うまでは、ほしいものは手に入れたら、すぐ帰るっていうのが自分のスタンスで、スタッフの方とそこまで話すこともなかったのですが、

あまりにもこの絵に引き込まれてしまい、思わず、

「これ、誰描いてるんですか!?」

中島さんだったと思います。
聞いたんです!

え!これも?え!あの時のあれも!?
そうなんですね!すごいですね!

色々と丁寧に熱く教えてくれて、このストールがきっかけに色々と話すようになったんです^_^

そんな思い出もありながら、
このストールがみもえさんの描いたものだと知ってから、それは、それは、次に出ててくるアイテムが気になって気になって!
意識して、いつもチェックしてました^_^

毎年のアロハからストールもうたまりません!カッコいいんだから。

それだけでなくて、ニュートンを背負ってる子供の絵なんても、素敵過ぎて、もっと色んな人に背負ってもらいたいな!って心から思わせてくれます^_^

いつもありがとうございます!

次のド級が楽しみです!

関根

「幻の黄金都市」

ロゴデザインを手掛けるmimoe氏によるデザイン。100年前のワイキキビーチ。夜霧のサンフランシスコに続く風景画。考古学の魅力は「何を見つけたのかではなく、何を見出すか」と彼女は言った。