【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/14 23:00


Netflix
インタラクティブコンテンツ
知っていますか?

それは視聴者が物語を決める作品です。

Netflixの「You vs. Wild -究極のサバイバル術-」
これが面白いんです。

探検家ベア・グリルスが世界中の辺境の地を訪れ与えられたミッションをこなすと内容なんですが、この作品は視聴者の判断で、物語の進行を自由に決定することができるんです。

自分が選択した内容で物語が進むので、のめり込んでしまいます。

2018年頃から増えてきたインタラクティブコンテンツ。

これから先は映画も「観る」から「体験する」に変わっていくかもしれません。
お時間ある際には是非ご覧になってください。


ところで「体験」というキーワードを聞いたら切り離せないのがニュートン。皆さま背負われたことありますか?

「重さが消える」
「荷物が軽く感じる」

何度もお伝えしていますが、
是非一度お試しいただきたいです。

「体感すると体験として伝えたくなりますよ」

「Newton Space ISETAN SHINJUKU」
伊勢丹メンズにて23日まで開催しています。
待望の新定番ビジネスシリーズが先行発売中です。

〜「NEWTON SPACE」詳細はこちらから〜


河内