【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/14 00:00


mimoeさんとお父さんへ
ポータークラシック のアロハシリーズ。

毎年楽しみにしてくださってる方も多いと思います。

わたしもその1人です。

可愛らしいイラスト、クスッと思わず笑ってしまうイラスト、アロハをきっかけに観たくなる映画、毎年最高です。

可愛いらしいのはもちろん、細かい細かい設定だったり、文字が柄になったり。

これからの梅雨の季節もmimoeさんのイラストとアロハパンツの気持ち良い素材のWパンチ。
私は幸せ者です。羨ましいでしょ?

BLONDES PREFER PC ALOHA PANTSのイラストには克さん、玲雄さんも登場してて、これはファンとして買い逃してはいけないと、
アーカイブが盛り上がっている今、影から狙っております。

“金髪はポータークラシックがお好き”

ちょっと待った!私金髪じゃないけど心からポータークラシック愛!負けない!

…あ。
そっか、私も金髪になればいいのか。

ゔっゔん!
それでは改めまして

金髪はポータークラシックがお好き。

〜BLONDES PREFER PC ALOHA PANTS〜
無重力ヘアのガガでした。

無重力といえばニュートン!
父の日が近づいてきましたね。
通勤を快適にしてくれる、日常生活を楽にしてくれる、ニュートン。
お父さんの喜ぶ顔が見たいからニュートンをプレゼントしたいです。
そして、本日よりニュートンスペース伊勢丹新宿にてニュートンをお買い上げのお客様に先着で、お針子が真心込めて手刺繍したハンカチ(抗菌加工)をプレゼント致します!

皆様、お父さんへのありがとうをこの機会に是非です!

田中