【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/12 00:00



New York
PCの誇る写真職人さんの素晴らしさったら、
カタログ見て頂いてる皆さまなら、
十分わかって下さってると思います。

一緒に旅をさせてもらったNY。
僕と中島は影武者のごとく、サポートをさせて頂きましたが、
力不足故、ただの影だったことは言うまでもありません。

撮影の目的の場所について、
まず行うのがロケハン。
さぁナイスなスポットを探そうと奮闘します。

さぁ撮るよ!!
のタイミングで撮る写真の仕上がりは、
毎回予想の遥か彼方をいってます。

その合間、知らぬ間にパッと撮ってくれている写真職人さん。
僕としては、いつの間に!?
そんな写真も多いです。
その時の自然な表情はたまらないものがあります。

撮って頂いた写真を見て、
PCアイテムの魅力を改めて気づかされます。

NYのグランドセントラルで撮ってもらったこの写真。
ニュートンシティってNYにめちゃくちゃ合うんだな、、、
そしてカシミヤもやっぱいい。

好きだと思っていたアイテムの魅力を最高に引き出してくれる写真職人さん、
いつも感動をもらっております。

菊地NEWTON BAG CITY RUCKSACK GINZA EXCLUSIVE