【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/12 00:00


2018 NEW YORK
克さん🎅、ボス、写真職人さん、菊りんとのニューヨーク。

念願のゴッドファーザー2、
鞄屋として育ったボス達の原点である、
エリス島へ連れてってもらいました。

ポータークラシックは世界中、どこで着てもカッコいいんだぞって。
静かな空間に心地よく響くシャッター音を今でも覚えています。

将来、玄関にでっかく引き伸ばして
「どうだ、パパかっこいいだろ?」
って子供達に自慢したいんです。
朝帰り後に、顔が黒塗りつぶされないよう警備員付きで。

また、りほが言ってた両親への元気にしてますってメッセージの表現はほんとそうで。

年に会っても1,2回。
そんな両親がいつもカタログを心待ちにしてるってのを妹達から聞いてます。

僕らスタッフたちをも幸せにしてくれる写真職人さんに、大感謝!

でも俺にだけドS!

なんで!

中島