【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/08 00:00


newton bag
愛用中、DAYPACK S 。

CITY RUCKSACKとの二刀流。

使い分けと言ったら、今日の服装にはどっちのカラー、サイズが良いかな。とか

貴重品、パソコン、ポーチ、お弁当の日はDAYPACK S。
それにプラス着替えとか持ち帰る荷物がある日はCITY RUCKSACK。
そんな感じで贅沢な使い分け。

必要な荷物、入れたい荷物がしっかり入る。
どちらの形も女性に嬉しいおさまりのいいサイズ感。

ってことはもうお分かりの方が多いと思います。

それだけじゃないです。

まず美しい形、見た目、背負った時の可愛らしさ。
服のシルエットを崩さず、どんなコーディネートにも「安心して」と言わんばかりの頼もしさ。

毎日ありがとう、これからもよろしく、私のnewton bag。

そして現在、新定番「NEWTON BUSINESS RUCKSACK L」「NEWTON BRIFECASE」が 【NEWTON SPACE ISETAN SHINJUKU】にて先行発売しております。

皆様それぞれのベストパートナーを探してみては!

皆様のご来店お待ち致しております!

田中