【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/08 00:00


GOLDEN BROWN
色変職人さんの裏カラーならぬ、

金沢店限定カラーがこちら、
ゴールデンブラウンのスーパーナイロン。

色変の魔術師ですよね。
全っ然印象が変わるんですから凄いです。

愛する金沢店のお客様が東京に来てくださる際、使い込んだ皆様のカバンをみかけますが、黄金のアデーレ。

今季のハッピーレッドやチノシリーズとも相性ばっちり。
是非とも金沢店に足をお運び、美しいゴールデンブラウンをご堪能あれ!

Porter Classic 金沢
076 293 3502

最後に、僕が金沢で惚れ込んだご飯屋さんをひとつ。

愛しのなかじさんと僕が、今井店長に連れてっもらったこちら!
鰯料理専門店、その名も、鰯組!
(http://iwashigumi.com/)

もう、ここ何屋だよ!だから鰯屋だよ!
ってくらい、全部鰯料理。

俺なんかしたかなって不安になるくらい、鰯。

ただもう、びっくりするくらい、鰯、めっちゃう美味いんです。

一品一品、感動の嵐。

皆さんには金沢店いった際には、是非とも行ってもらいたいです。

金沢は、ほんとに美味しいご飯屋さんだらけ。
僕の紹介でって言えば、今井店長に色々と教えてもらえるかも?

行きてぇなぁ、金沢。

中島