【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/08 00:00


NEWTON SPACE ISETAN SHINJUKU
皆さまの感動している瞬間にたくさん立ち会えるのは、本当に幸せ者であります!

皆さまありがとうございます!
そして、何よりニュートンバッグありがとう!

新定番
「NEWTON BUSINESS RUCKSACK L」
「NEWTON BRIEFCASE」

この新型を揃えたことで、皆さまのライフスタイルに合うニュートンバッグは、必ず見つかります^_^

なんでも気軽るに聞いてくださいね!

人と人とでつないでいく、ニュートンバッグ。

本日も、「友人から・ご家族からと紹介されてきました!」と多くの方がご来店頂きました!嬉しいですね!

ニュートンバッグの輪は、どんどん大きくなってきています!^_^

「NEWTON SPACE ISETAN SHINJUKU」
今月23日までです!
皆さまのご来店心よりお待ちしております!

最後に、アイザック・ニュートンさんから一言

「今日なし得るだけのことに全力を尽くせ。そうすれば明日は一段の進歩があろう」

今日も素敵な1日にしてください!

関根