【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/07 00:00


oliveの誘惑
2020S/Sのコレクション、MASHシリーズ。

ベイカーパンツとショーツはコットンのヘリンボーンツイルを別布として使用していて、
それがまたたまらなく相性がよくてかっこいい。

こんなに雰囲気があって、思わず立ち止まってしまう、そして吸い込まれてしまう。
それはやっぱり全体の表情が一味違うから。

そこまでこだわった職人さんの技、魂。

スーパーナイロンのオリーブの色味、これもまたミリタリーすぎず、love&peaceなオリーブ。

ここからまた楽しめるって言うんだから、贅沢。

スーパーナイロンだからご安心を。
たくさん履いてガシガシ洗って大丈夫、それがかっこいいんです!

自分色になるのが楽しみで仕方がないです!
(マスクしててよかった、口元ゆるんでた。)

柔らかい、軽い、着心地がいい、最高にかっこいい。

よく映画で女性が男性のかっこよさに惚れ惚れするあの感じですかね。

何度見ても溢れる言葉。
「はぁ〜、かっこいい。」

田中