【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/06 00:00


職人技
見てください、このビフォーアフター。
綺麗な色落ちが美しすぎて、僕の手元からポータークラシック名古屋へ。

~今夜のサントラはこれでしょう。(タップしてYou're beautiful)~
歌詞の内容もろスーパーナイロン。
そりゃうっとりするわな客席の美女も。

5年愛したこのカバン。

半年に1回、洗濯機でガンガン洗ってもへっちゃらでしたね。(お勧めは手洗い)

一番好きなシチュエーションは、空港の荷物受け取りの時、預けたやつが流れてくるやつ。

数あるカバンの中で、オーラと雰囲気、一人だけ浮きまくり。
それが見たくてもう一周待った時もあったくらいですわ。

育てる楽しみ、まだな方はこの機会にぜひですよっ! 最高な色変職人さんに、最敬礼。

中島でした!

~プロの二遊間も顔負け、色変職人さんと鞄職人さんの連携プレーはこちらから。~