【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/06 00:00


新定番
【NEWTON BRIEFCASE】

ニュートンバッグ初のブリーフケース!

大変お待たせ致しました!

皆さまから沢山のご要望、ご意見を頂き、実現した【NEWTON BRIEFCASE】

待望の一品ではないでしょうか!

皆さまからご要望、ご意見をそのまま形するのではなく、それを上回る一品にするのがポータークラシック。

是非、無くなる前に1日でも早く手にとって見て、触ってほしいと思います!

そして、私の注目ポイントの1つ。
それは、「見た目」

あえて言わせてください!

「見た目」が抜群にカッコいいんです。

置いてあるとき、
手で持ったとき、
シングルで肩にかけたとき、
斜め掛けしたとき、

どれもその面構えが最高なんです。

「見た目」だけでホームラン!

それだけで買いですよ、、
それだけで買いなのに、、

そこに、皆さまご存知のド級ストラップが搭載されてるんですから、、

ホームラン攻勢、5対0の完封リレーの中、
最終回にダメ押しの満塁ホームラン!

そんなイメージ。
わかるでしょ?

結局、全部ホームランってことです^_^

もう一度言います、絶対1日でも早く生で見た方が良いですよ!

登場から2日目。
見た人の反応をすでにたくさん見ているので、わかります笑

伊勢丹メンズにて先行発売です。
よろしくどうぞ。

NEWTON SPACE ISETAN SHINJUKU
皆さまご来店心よりお待ちしております。

関根