PORTER CLASSIC NEWS

2020/06/04 00:00


伊勢丹先行発売
皆さまこんばんは!
ポータークラシックの菊地です。

銀座、伊勢丹共に営業も再開して、
早速お越し頂いたお客様方と久しぶりにお話しでき、嬉しく思います。

マスク着用や館のルールにもご協力頂き、本当に感謝であります。

本日より伊勢丹メンズ館B1Fカバン売場にて、ニュートンスペースが開催となりました。

今回はなんと、
新定番2型が伊勢丹先行発売!!
嬉しい!!!!

厳格なオーディションを勝ち抜き、
新たなメンバーに加わったのが、
新定番ビジネス2型。

今のクリンナップの一角であるビジネスリュックより5ℓも容量が増え23ℓと大容量の、
【BUSINESS RUCKSACK L -BLACK/NAVY ¥54,000/plus tax】

15インチのパソコンも余裕を持って入る専用の部屋がついた2層型。
背にあたる面もメッシュと今までに無いディテールも魅力です。
出張の際にもカジュアルになり過ぎず、これ1つでもいけるのは嬉しくて、頼もしい限りです。

そしてこちらも要望の多かったブリーフ型、
【BRIEFCASE -BLACK/NAVY ¥40,000/plus tax】

画像がこちらです。
ニュートンバッグ最大の特徴である、「muatsu(ムアツ)」を採用したショルダーストラップの楽さはもちろんですが、
2枚合わせのナイロンテープのハンドルの握り心地もたまりません。
また背面のポケットの底にはジッパーが付き、キャリーケースに装着も可。

ビジネスシーンで活躍する皆さまの要望を叶えた待望の2型です。

従来のビジネスリュックを加え、
3型となったビジネスタイプ。

きっと皆さまにとって最適のビジネスバッグが見つかります。
ぜひ伊勢丹B1Fのカバン売場にて体感下さい。

菊地