【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/02 00:00


年中無休
くそかっこいい写真です。(言葉使い失礼)
BGMは、映画A Bronx Taleのサントラからいきましょうか。
華麗な音色はここから聴いてください。

愛するボスたちが履いてるのは、サマースウェードシューズ。

昨日、とにかく履き心地がやばいんだって話しました革靴職人さんの作品。

サマーって季節名がついてるのもあり、毛並みが短いスウェードが男前、レザーの底も一枚分軽くしてもらってます。

ビール呑むときも、薄いグラスで呑んだ方が口辺りが良くて美味いですよね?
足の入れ口もまさにそうで、足通しが良いです。
(ちなみにぼくのオススメグラス!)

夏に最高です!
じゃなくて、秋冬にだって僕らのコーデュロイ、モールスキンにめちゃくちゃカッコイイ、年中無休の最高革靴。
無くなる前に、お早めに!

中島
〜サマースウェードシューズはこちらから〜