【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/01 00:00


My Leather Shoes
ぼく、革靴好きで。

ラフな格好が多いので、足元は革靴で占めるっていう自分の中であるんですね。

結構お金使ってきた方だと思います。

なので、初めは沢山革靴持ってるから、お客様優先でって感じでした。

ただ、克さんと玲雄さんとニューヨーク行かせてもらった際、お二人がずっと履いてるのみて、
「PC愛でしかない俺が、同じの履いてないでどうすんだ。」と。

帰国後、残り一足でしたが、写真の革靴を社販させてもらいました。
もうね、ありえないくらいの履き心地。

革靴=痛い。過去の話。

初めて、同じやつ3足買いしたら良かったって心から悔やみました。

今売ってます サマースウェードシューズ、
キャンバスレザーブーツも心からお薦めです。
皆さん、明日から始まる銀座店で、是非ともお試しください。

ちなみに僕は、帝国ホテルへ靴磨きに行くのが月に一度の楽しみです。

中島