【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/30 00:00


Roll up & Mash shorts

なんとも幸せな事に、僕ら毎月会社からフルーツが支給されてまして、

4月、最高スイカ🍉。5月、最高メロン🍈

もうね、めちゃウマ大感謝。

そして最近、俺はメロンスタイル。

このグリーンストライプは、出張での玲雄さんみたときから即オーダー。
今夜は想像を超えたお気に入り、マッシュショーツの説明を。

ビッグポケット2発、内側にある別ポッケ、もう鞄。休みの日、お陰で手ぶら。
ジャイアンツタオル、文庫、500mm水、たっこむだけ。

なんと言っても裾口が最高。
「元は長いパンツだったのを、ハードな戦地で膝ぶち抜いてしまって、適当なコットンのパンツを足して長く戻したけど、またボロボロになり、ビリっと破いて短パンに。膝のテープは補強のなごり..という感じ。」

作り手のこだわり、半端ない。笑
それでいて名前は映画MASH。

仮にまだ観ていない方がおりましたら指切りげんまん、見てください。

たぶん、あれもこれもとなりますよ。

中島

〜マッシュショーツはこちらから〜
〜Tシャツも熱いです〜