【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/28 00:00


HAPPY DAY!
大好評いただいておりますステイホームシリーズ。
またまた嬉しい、最高なお写真を頂戴しました。

八歳、五歳、三歳の可愛い可愛い可愛い三姉妹ちゃんたち。
もう一回言わせて!
可愛い可愛い可愛い三姉妹ちゃんたち。

「自分で作ったのでとっても愛着湧いてるようです( ¨̮ )︎︎♡」
とお電話、メールまでママからいただきまして、本当にありがたい限りでございます。

そして本日は!
皆様お待ちかね、
Bセット、Dセットが再入荷しております!
ぜひ、何にも変えられない貴重なお子様の成長の記録としても、 皆様の最高な思い出になっていただけたらと思います!

引き続き、最高なお写真、絶賛募集しておりますので、お便りお待ちしております!
大感謝です!

中島

〜STAY HOME & PRINT KIDS LONG T-SHIRT SETはこちらから〜