【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/28 00:00


ケツからジャックダニエル
いやぁ、オリンピックよりも、
個人的に、今日という日を、コロナの馬鹿野郎と僕は叫びますね。
ウルトラスーパーポジティブを毎朝唱えてるぼくですが、今回ばっかりは歯痒いぜ。
愚痴をいっても仕方ない。
日にちをズラして、暴れさせて頂きます。

写真は愛する玲雄さんとの2ショット。
玲雄さんのニュー刺し子セットアップはこの雨との相性も抜群。
僕が着てるハッピーレッドチュニックは中にロールアップとネクタイ。
いろんなポータークラシックの着こなしがあって、いい感じでしょう?
気温が高くなるにつれ、皆さまのお買い物モードもどんどん勢いついてきました。
是非ともお早めに!

では、すみません、ハングオーバー2に戻ります!
やっぱ毎年一回、この日は見なきゃ。

中島
〜今夜の一曲〜