【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/27 00:00


職人さんとの対話5 公開中です。

「惚れる」

この言葉が自分の中でしっくりきてて、「惚れてる」っていうか、「惚れさせて頂いてます」って感じ。

で、何にというと、もちろん出来上がった商品は、いうまでもないんですが、「カーヴィング」になんです。

実物、見たことありますか?
触れたことありますか?

なんか、「物」じゃあなくて、「物語」がビシビシ伝わってくるんですよ。

物語の主人公は、見た目は、誰が見てもかっこよくて、無骨で、男くさいんだけど、繊細で、優しくて、照れ屋で、後輩から慕われてて、みたいな。勝手なあれですけど笑

でもそういうことです。
人間味が溢れてる感じです。

愛用しているベルトだったり、ブレスだったり、ふと見た時とか、使ってる時々で、色んな表情や色んな感情を出してくれて。

特にカーヴィングから僕は伝わってくるんです。

中島さんも言ってましたが、魂入ってるんでよね。皆さんともっとこの気持ち共感したいです。

職人さんとの対話を読んで、より惚れさせて頂いている今日この頃です。

本日もステキな一日にしてください^_^

関根