【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/27 00:00


男気職人
革小物・カーヴィング・シルバーボタン職人さんの対話、ご覧なりましたか?


やっぱり吾朗さんは(名前言っちゃった)最高だな、カッケーなって。


全てを捧げ、信念を、とか。

心の衝動から、とか。

汗を垂らし、良いモノになれよと念じながら、とか。


僕の大好きな、

雄叫びと言いますか、男同士で肩組んで裸でカラオケ熱唱!という感じというか。

熱い言葉を、自然と、日頃の魂こもった姿勢から、

こう言葉に出てくるのが、カッケーなって改めて思わせて頂きました。

こちらの動画見ましたか?

https://youtu.be/5hzW8maXGr8


高架下の店舗でお隣だった時から、いつもこっそり眺めてました。

黙々と、寡黙に、気が遠くなるような作業をしている姿を。

そんな魂こもった手のひらに、エスプリならぬ、

ピシ(PC)プリを配合しまして出来上がった愛すべき製品は、

世界中どこの誰の前に対しても、誇らしげに、

輝きを放ってくれること間違いなしです。

愛がこもった製品は、ツヤ感が違う。

女性が使ってくれたらまた、シビれるよな。


ほんとに、いつもありがとうございます。
感謝です。


中島