【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/26 00:00


newton bag
私のデイパS愛が止まらない!

男女問わずお勧めしたいサイズ感です。

お仕事の日も、休みの日もいつでも一緒。

落ち着いてから、まだまだ一緒に行きたいところが沢山あります。

海外旅行かな、昔ながらの定食屋さんに行こうか、洋食屋さんかな、
ただただ街を散歩するだけでもいいか。

最近だと、
スーパーへ買い物ついでにちょっと寄り道、ニュートンバッグを少しでも多い時間背負う。

ほんのちょっとの時間でもいいから、いつもと違う場所に連れて行きます。

だって、背負いたくなるんです。

なんで?
だってあの驚きと感動を色々な場所、シチュエーションで体験したいじゃないですか!

ニュートンバッグの感動は1度きりじゃないんです。

背負う度!だから私は毎日です!

すんげえんだよ!こりゃニュートンも驚くべな。(ふくしま)


田中
newton bag