【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/26 00:00


CLASSIC ARTIST HAT
発売と同時に購入したクラシックアーティストハット。

普段から帽子をかぶる機会が多いのですが、このハットのお気に入りな点をご紹介したいと思います。

①プリム幅が狭く輪郭を問わずに誰にでも似合う。

②クラウンが高すぎないスッキリとしたシルエット。

③クラウンの形を自分好みに作れる。摘んだり凹ませたり自由自在。

④すべり、サイズリボン(内側の額に触れる生地)が気持ち良くて快適。

好きな点をあげたらキリがない。
そのぐらい気に入って愛用しています。
普段ハットを被らない方にも、お勧めしたい理由はとにかくシルエットが美しいから。

アトリエの職人さんによる手作業だからこそ、このシルエットは生まれるのだと思いました。

今日もこのハット被ってちょっとだけ散歩に出かけようかな。

CLASSIC ARTIST HAT
河内