【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/25 00:00


ハット職人

世界一帽子が似合う男。
ジョニーデップ先輩でもなく、どんなハリウッド俳優よりも、
僕の中ではダントツで克さん🎅。
いつもカッコよくアトリエに来られる姿を見るたびに、心を豊かにしてくれます。

またそれでいて、
「ハット職人」様が仕上げてくれた作品が上がってきた時、
それを初めて被った瞬間の格好良さったら、
銀幕のスターでも果たしてかなうのか?ってレベルですよ。

克さん🎅だからなんでも似合うんだろうな、
羨ましいよなって思って聞いてみると、意外な回答が返ってきました。

「意外とね、帽子に関してはおれ、臆病なの。」

「中々帽子って、実は簡単に受け入れてくれない。ただ、それがハマった時、身体の一部になるっていうのはイイね。」

深すぎるお言葉に面食らってしまいました。
なんでも似合っちゃうから何でもイイのー!じゃないんだと。
思わず走って商品に土下座です。

魂込めて、ポータークラシックと「ハット職人」様が、吟味して生み出した素晴らしい作品たちも、お陰様で残りわずか。
しかも今季は刺し子リネンプレミアムのベレーまでって贅沢だ。
みなさんに簡単に受け入れてくれる様に仕上がった、日本の素晴らしい物作り、最高傑作を、是非ともご堪能くださいませ!
気持ちイイのが一番!

中島