【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/22 00:00


〜ひなこちゃんとあ"だすぃ〜
ばっさり髪を切りたくなるのはハッピーレッドワンピースのせい。

ひなこちゃんのワンピース姿、太陽と海と、ノンアルコールが似合ってたなあ。

首元にはバンダナ巻いちゃって。

夏は思いっきりたっぷりシルエットのワンピースをスウィングダンスしながら楽しんで、

首元にはハートゴールドネックレス光らせちゃって。

今の時期はボタンを開けてパンツスタイルでスプリングコート風に。

肌が見える鎖骨と手首と足首は
より女性らしく見せてくれるおまじない。

今日はベレーにしようかな、そうだ!腕にバンダナ巻いちゃおう。

明日は頭にバンダナ、キュッとしちゃおっと。

小さなボタンは可愛らしく、細部までLADY PCへの心遣い。


田中

coming soon 〜HAPPY RED ONE PIECE〜