【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/22 00:00


ROYALTY 3WAY CHAIN
背負って掛けて手で持っての、
スーパーナイロン3wayのように、

ウォッチチェーンとしてはもちろん、ネックレスにブレスレットの3wayチェーンがこちら。

克さん🎅がむかーしからアンティークのウォッチチェーンに、アンティークの懐中時計を夏も冬も取り入れてて、まるで別世界の着こなしをする方なんだなって憧れの目でみてました。

そんなボス達は、気付いたらいつのまにか、アンティークに留まらず、本物をも超える最高なジュエリーを、日本の職人さんと作っちゃって。

「てっぺんから足元までポータークラシック、かっこいいだろう?」 って言った時の克さん🎅めっちゃカッコ良かったな。

王位、王権、王の尊厳をも意味するRoyaltyという名前がつくこの誇らしげな一品を、僕は愛して2年目に突入しました。

この3WAYチェーンの細けーっ最高なとこは、コマの一つ一つに、よく見ると♡が全部で28個も刻印されてるんです。

他にないでしょ唯一無二でしょ。

いつもニヤニヤしながら、シルバー磨きで拭き拭きしております。

40なったら、GOLD買ってやるんだ。

良いでしょ?

中島