【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/22 00:00


日陰の1軍の皆様
あの、すみません。
盛り上がってる中恐縮ですが、着られてるお洋服について、一言いいでしょうか。

克さん🎅
「やだよー!」(即答)

いやあの、すみません、宜しくお願い致します。。

それでは左から、ひなちゃんお願いします!

👸「時にはレディにキマるAラインワンピース、また時にはカジュアルにパンツスタイルに羽織りとしても大活躍!大きくカットされた襟元は首から鎖骨にかけての女性らしさを引き立てます。これを着れば必ずハッピーな1日をお約束!」
HAPPY RED ONE PIECE ¥42,000/plus tax

ありがとひなちゃん!里歩に替われるかな?

🐿「ロングスカート=歩きにくいの概念覆されます。たっぷりとした生地は重さを感じさせない、踊りたくなるシルエットです!ポロシャツとベレー!ロールアップシャツとヒール!口紅はレッド。女性ならではの特権です!」
HAPPY RED SKIRT ¥28,000/plus tax

あの、大変恐れ入ります。
克幸さん一言、お願い致します。

🎅「コイチロ、おまえ、自分で料理、できないだろ!ねぇ、関ちゃん、凄く、美味いの!おまえも見習え!」

すみません、あの、着られてるお洋服の事なのですが、

🎅「おれ、昔!包丁カッチャンって、言われるくらい、料理、上手かったんだぞ!もっと、俺から、勉強しろ!いま、ガールズとーく中だから、邪魔、するな!」

ツー、ツー。

え〜、うちの会長🎅がとてもとても気に入って着られてますフットボールチュニック。
MASHシリーズとも相性バッチリの、アメリカン・フットボール型のプルオーバーになっておりまして、ロールアップ同様、バランス最高で、細かい事抜きに、楽で最高にカッチョいい一着です!
HAPPY RED FOOTBALL TUNIC ¥32,000/plus tax

いよいよ今夜入荷です!
次はレポートもっと頑張ります!

中島