【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/21 00:00


=ジュエリー
大切な人へのプレゼント、

自分へのご褒美、

何かの思い出や記念を形にできるのがジュエリーだと思いますし、
僕はそこにジュエリーの魅力を感じます。

ずっと形になって身に付けられる物で、
ジュエリーを見ると、その思い出も一緒に身につけている感覚です。

例えば、当時自分へのご褒美として買ったジュエリー。

これをつけて、当時のハングリーさを思い出し、
頑張ろう!!って気持ちにさせてくれる。

大切な人へプレゼントしたジュエリー、
箱を開けて初めて見た時の嬉しそうな顔、
これは何より幸せで、頭に焼きつきます。

そして何年かして、
ジュエリーをもらった当時の思い出を話したりする。

そんな会話が生まれるのもジュエリーだけの魅力だと思います。

ジュエリーがあるから生まれる素敵なストーリーが、
皆さまの中でも沢山あると思います。

そんな思い出の1つが、
ポータークラシックのジュエリーだったら、
どれだけ嬉しい事か。

またそんなストーリーがあればぜひお聞かせ下さい!
その声を職人さんにもお届けしたいと思います。

今公開している、職人さんとの対話3「ジュエリー」職人。
PCのジュエリー職人さんの、愛ある貴重な声が聞けます。
ぜひご覧くださいませ。

菊地