【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/20 00:00


CLASSIC GENTLEMAN RING
「僕は今まで沢山のリングを付けてきましたが、意外とないんです、気持ちの良い、優しいつけ心地の物って。」

大好きな、お世話になってるジュエリーマニアの方が、つぶらな瞳をキラキラさせて僕に語ってくれました。

このリングが、まさにそれ。

赤ちゃんがピタっと泣き止むような優しいフィット感。

今回の対話を聞いて納得。

外側だけでなく、内側にもこんなに魂を注入してくれてたなんて、頭が下がります。

デザインも僕大好きで。

小さな♡に、

ラッキーバード、

PEACE。

このなんて言いますか、わびさびを感じるんです。

引き算の美学というか、間の取り方というか。

そこもまた、クラシック・ジェントルマン・リングって名に相応しいなって思います。

そんな最高リングもラスト1点,14号のみ。

ジュエリー職人の皆様、大感謝!!!

指10本全部につけたい!!

中島でした!

〜愛と幸運と平和の指輪はこちらから〜