【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/20 00:00


💙
昔は避けてきた組み合わせ。

固定概念ってやつです。

でも克さんがカッコよく着こなしているんです。

すっごく魅力的で
ほんっっとにかっこいい。

克さん
「いいか、リホ。色を合わせるんだぞ。あとは思うままだ。」

アーティストボーダーとハートアロハのセットアップ。

克さんこの合わせが印象に残っていて、
今年こそは絶対ハートアロハシャツを手に入れたい!

なんて意気込んでまして。

家ではハートのアロパンとアーティストボーダーばっか着てますね。

アロハシャツを受け入れる準備は万端。


昨日、ふと
一昨年、手に入れたヒッピーポロをそろそろ着たくなってきたな。と思いまして

インナーはボーダーかな、着てみようと考えていたら

見つけました最高な写真。


私たちのボス、かっこよすぎます。

田中
〜HEART ALOHA SHIRT〜〜HEART ALOHA PANTS〜