【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/18 00:00


ニュートンスペースにて
『重さが消える』
この言葉がニュートンバッグ最大の魅力を、一言で語ってくれています。

ニュートンバッグは、「ニュートンスペース」という形で、色んな場所でポップアップを行ってきました。


そこでいつも、

「ねぇ!!これどういう事!?」

「本当かちょっと試させてよ!」

と、この言葉がきっかけで、
ニュートンに興味を持って頂き、
そこで初めてニュートンを体感して頂けます。

世の中の商品には色んなキャッチフレーズがあります。

そこでどれだけ引き付けられるか、、

ニュートンスペースで購入頂いた方が次の日によって、「重さ消えてるよ!いい鞄ありがとう!」なんて声をかけて頂く事も多々あります。

嬉しい限りです。

『重さが消える』
このキャッチフレーズがあるから、この嬉しいキャッチボールが生まれました。

言葉って凄いな。

菊地