【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/17 00:00


合わせる楽しさ
服の楽しさ、

それは何かのアイテムを手に入れた時、
何通りもの合わせの幅広がっちゃう事。

それは普段の日常の気分を少し上げてくれます。

新作買ったから、それだけをメインで着る。
それはもったいない。
去年手に入れたリネンTがある。
気に入っていて、夏だけの出番じゃリネンTも納得しない。

この前手に入れたトリコロールギンガムのゴールドと合わせてみよう。

やっぱ最高じゃん!!

リネンTはシャツの上に着る、今時期のアウターとして出番が増える。

ここで生まれる新たなスタイルが、
僕のテンションを上げてくれます。

クローゼットには無限の可能性が潜んでる。
さぁ次はどの合わせで楽しもう。

菊地

ROLL UP TRICOLOR GINGHAM CHECK SHIRT
LINEN T-SHIRT