【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/17 00:00


カナの写真ステキ!
ポータークラシックのTwitterはご存知ですか?(PC Twitterはこちら)
克さん🎅の呟き、玲雄さんの言葉を、気ままにツイートしてくれてます。

今でも仕事で詰まった時とか、後輩に何て言おうかな〜って時など、軌道修正としてよく読み返します。僕の家宝です。

その中から、PCニュースでお買い物楽しんでもらってます皆様に、いくつか紹介しますね。

⚫︎「自分はこういうのしか似合わない」って考えは自分の身体が可哀想だよ。自分の雰囲気をもっと可愛がってあげな

⚫︎みんながみんな痩せてて、筋肉あって、同じ感じだったらつまらないだろ?太ってても迫力とか愛嬌あればモテるし、背が低くてもクソカッコイイやつもいるし、「何々のようになりたい」なんて最初は良いかも知れないけど、結局は時間の無駄なんだよ。最終的には自分に正直に、自分の定番を見つけないと

⚫︎モノを大事にするって気持ちは、大事にした人にしか分からない幸せがあるんだよ。だから孫の代まで使える商品を作りたいんだ。絶対、使い捨てや流行じゃ味わえない幸福感があるから

⚫︎ うちの洋服とかカバンを女の子が可愛く着こなしたら、たまらないな!感覚で言うと、ボーイフレンドの家泊まって、自分の服がないからボーイフレンドの大きいシャツ着てキッチンでオムレツを作るみたいなさ、あの感じ


日々、沢山の言葉をボス達から頂いて、最高な環境で働かせてもらってます。
また、さらに今回はとうとう言葉職人さんまで公の場に登場しました。

尊敬してます言葉職人さんとの対話。
めちゃくちゃ刺激なりました。

将来僕も本出したいので、必死に学び、吸収してやりたいと思います。

書いてる間、ずっとチャック空いてました。
中島でした。