【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/16 00:00


Super Nylon Travel Boston L
貧乏旅行のin スペイン

格安30€宿が、遠いんだまた。

古都トレドの坂道を、
せっせっせっせと一歩ずつ。

フィーーっと一息、水がぶ飲み

旅では、荷物少なく身軽がいい。
ただ、お洒落したいが理由で、洋服沢山たっこんでしまいます。

5泊7日だろうが、5コーディネートはドンっと入れます。

そんなワガママをいつも叶えてくれるのがこのイケメン。

彼はいくら沢山入れようが、汗ひとつかかないスーパータフガイ。
その素晴らしい縫製、強度に、ムーチャスグラシャス。

約60ℓ入る器のデカさは頼もしく、僕のロードムービーには欠かせない存在です。

日を浴びた表情も最高でしょ?

今夜、オンラインアップします!

お楽しみに!

中島

おまけ
今日の一冊は 「作家の食卓」
吉田健一さんの真似して、神田ランチョンで、生ビール呑むんだ。